ひっかぁの私的ブログ

ただの日記デシ たまにメイポのこととかいろいろ書くけど気にしない方針でw なるべく更新していきますっ コメントよろしく!w

FC2カウンター

プロフィール

ひっかぁ

Author:ひっかぁ
我夜流と申すす
つか、ひっかぁのがわかるかも(ォィ

メイポ→ポプラ鯖 活動キャラ名 OoヒッカァoO
でも、活動停止中

アトラン→リリス鯖 活動キャラ名 爻我夜流爻

サドン 活動キャラ GUYARU

などなどw(笑)
色々やってるよ((´∀`*))ヶラヶラ
見かけたらこえかけてやると、ヒッカァは喜びます☆彡

いくつになったの

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

脱出ゲーム(人それぞれ)

インテリアカレンダー

最新トラックバック

10秒ストップうさぎ時計

けっこうはまりますよねっ^^

ちょっと Fall Puzzle!

フリーエリア

メイプル・ブログ

スポンサーサイト


うん、、ひまだ

しょんねぇ。。。

まじひまだからバトンしたぜ*:★($'∀゚b)b☆:*

追記のとこからみてきやがれぇ~~!!

でもあんま質問とかなしで><

恋愛系(男の子)バトンwバトン

Q1 んと・・・とりあえずお名前を!
A1 ヒッカァだょ
Q2 かっこいいじゃんかw
A2 だろ?
Q3 んじゃ早速・・・でもないけどいってみよーw
A3 おーけーだっ!!
Q4 とりあえずやってるんだから好きな人いるよね??
A4 実はそんなに好きじゃなかったり、、
Q5 え、その人外見はどんな感じ?
A5 かわいいんじゃね?
Q6 そーなんだwえ、性格は?
A6 知らねぇ~ょ
Q7 その人の好きなしぐさとかは?
A7 照れるとこ゚+(*ノェ゚)b+゚
Q8 てかいつからなの?
A8 最近かな
Q9 !!ちょっとびっくりww
A9 やっぱ!?
Q10 その人タイプにぴったり?
A10 そーでもなかったり
Q11 あなたって可愛い系がタイプ?それとも綺麗な感じ?
A11 可愛い系かな
Q12 身長は大きめ?それとも小さめがいい?
A12 関係ナス
Q13 んじゃぁ髪はロング?ショート?
A13 これも気にしない
Q14 じゃあその人はどう?可愛い系?綺麗系?
A14 可愛い、、と思う
Q15 身長は?
A15 しらん、、多分低いナ
Q16 髪は?好きな髪形とかあったらどうぞwww
A16 ない、、あんま曲がってたらヤダ
Q17 ついでに自分の好きな人はちっちゃいっすよw
A17 Me too てヵしらねぇよ!!
Q18 その人もてる?
A18 ビミョー。。
Q19 んじゃああなたは?
A19 もてないと思う、、
Q20 え!!そーなんだ・・
A20 そーだぉ
Q21 あ・・・忘れてたことが一つ
A21 なに?
Q22 終わり際に一つ・・・その心に迷いわない?
A22 たぶん。。。
Q23 よし、じゃあ最後に叫んでw
A23 ○×三角□好きだーーー!!!(多分
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ひっかぁの私的ブログ All Rights Reserved.

